底辺経理屋の食べ飲み備忘録

しがない経理屋の外食備忘録です。

クラフトバーガー 堂島店@北新地

遅めのランチに。四ツ橋にあるクラフトバーガーの支店。

通し営業、かつランチサービスが16:00までなのが素晴らしい。

 

日替わりもあります。ピーナツバターに惹かれるも、四ツ橋の店で食べそびれていたブルーチーズのバーガーを。

f:id:toccatina1:20190317220804j:image

ランチメニューでは頼めないように見えますが、お願いしたらトッピングで対応してくれます。

 

まずはグレープフルーツジュースで一息。
f:id:toccatina1:20190317220759j:image

本丸。ゴルゴンゾーラチーズバーガー。

サイドはポテト、オニオンリング、サラダ、スープから選べます。

サーブ時に雪崩れたのはご愛嬌。
f:id:toccatina1:20190317220813j:image

アップでも。
f:id:toccatina1:20190317220754j:image

袋に入れて、ギュッと潰していただきます。

ブルーチーズらしさが前面にでる構成ながらも、グリルしたパイナップルがチーズ特有のキツさを抑えてくれ、ガツガツいける。

なかなかアクの強いメニューですが、大阪の他の店ではなかなか出会えない強い個性のある、グルメバーガーらしい一品でした。

クラフトバーガー 堂島店ハンバーガー / 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5