底辺経理屋の食べ飲み備忘録

しがない経理屋の外食備忘録です。

ブリタニア@阿倍野

阿倍野のビアホール?ダイニングバー?ウルケルがあるって聞いたので。

 

ビールの種類が多い。しかしながら、ラインナップのコンセプトが不明瞭で不安になる。

f:id:toccatina1:20190408073023j:image

ウルケルの大。おおもう...これで何も疑問が湧かないなら、もう手遅れとしか言いようが無い。幾ら何でも酷すぎやしないか?だってコレ余裕で1,000円オーバーのビールですよ。こんな雑な扱いある?
f:id:toccatina1:20190408073027j:image

カリーヴルストを貰いましたがコレはまあまあ。いや、品質はとやかく言うレベルではいけど、HUBの方が美味しいけど、そもそもカリーヴルスト自体ファーストフードだし、ね。
f:id:toccatina1:20190408073816j:image

小ならグラスがまだマシそう...と思って頼んだら、目の前で社員がバイトに教えながら注いだものをそのまま渡してくるじゃないですかやだもー。私は貴社のマネージャー等では無く、お金を払ってそれを飲む客である。

しかしながらこれが前の一杯よりマシな出来で、ああもうなんだかなー。
f:id:toccatina1:20190408073032j:image

結論。深夜までやっている便利な店です。そこに目を向けず、むやみやたらに拘ろうとすると酷い目にあいます。ノリと勢いのある時にどうぞ。私はもうノリも勢いも枯れてるので行きませんが。

ザ ブリタニア居酒屋 / 天王寺駅前駅阿倍野駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5