底辺経理屋の食べ飲み備忘録

しがない経理屋の外食備忘録です。

松ヶ枝町のおむらいす屋@南森町

午後休を取った日のランチ。デカくて具材ゴロゴロで美味しいと評判の当店へ。

 

セットのサラダとスープ。

f:id:toccatina1:20190404131024j:image

スープは見た目以上に野菜が入ってました。とは言え、ここまではまあ普通。
f:id:toccatina1:20190404131020j:image

本丸のオムライス。ビーフトキノコとガーリックをチョイスしました。

f:id:toccatina1:20190404131028j:image

すごーくでかい。普通サイズでこれです。一緒に写ってるコップもスプーンも普通のサイズです。普通の人なら小盛りオーダーの方がいいかも。

具材もゴロゴロ入っています。中身の写真撮り忘れて全然伝わらないけど。ああ痛恨のミス。本当にゴロゴロ入ってましたよ!

 

噂通り、デカくて具材ゴロゴロで美味しかったです。評判に一切の誇張無し。聞くところによると夜ご飯で行っても楽しいそうなので、次回はそちらで。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

松ヶ枝町のおむらいす屋オムライス / 大阪天満宮駅南森町駅桜ノ宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5