底辺経理屋の食べ飲み備忘録

しがない経理屋の外食備忘録です。

阿倍野バル ムスビメ(musubime)@阿倍野

阿倍野駅から5分くらいでしょうか。アーケードの終わり辺りに当店は有ります。「西洋料理なら一通りあります」的な気軽なバルです。

エルディンガーヴァイスを貰いました。ビアバーならともかく、普通の店でヴァイスの生とは珍しい。しかも650円と気取らない値付け。

f:id:toccatina1:20190429233409j:image

晩御飯前だったのですが、お腹が空いていたのでアヒージョを。結構エビがゴロゴロ入ってます。添えられたパンはカンパーニュ。なんと自家製だそうで。カンパーニュ使ったカツサンドとかあるらしい。ええなー!

f:id:toccatina1:20190429233225j:image

これにイタリアのピノグリを飲んでお会計は1,900円。リーズナブルです。

 

ある意味雑多なメニュー構成ではあるのですが、その中に色々と密かな拘りが感じられました。次は是非カツサンドを。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

阿倍野バル ムスビメイタリアン / 阿倍野駅松虫駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0