底辺経理屋の食べ飲み備忘録

しがない経理屋の外食備忘録です。

キミノーカ@和歌山

自転車乗るのがメインなのか、食べるのがメインなのか分からない和歌山ライド。次は野菜のジェラートで有名なキミノーカへ。最近和歌山市内にも支店ができましたね。でも、せっかくならやはり本店で食べたいものです。

ラインナップは非常に個性的。ナス、トマト、山椒等々と味の想像がつかないフレーバー達です。

f:id:toccatina1:20190603075224j:image

山椒チョコレートと栗を貰いました。うん、レベル高いなぁ。いずれも非常に濃厚な仕上り。特に山椒チョコレートは秀逸。山椒はあくまでアクセントとして、しかしながら確かな存在感を発揮できるようにチューニングされてます。

f:id:toccatina1:20190603075221j:image

都心部でも無いのに流行っているのにはキチンと理由があります。ご馳走さまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村