底辺経理屋の食べ飲み備忘録

しがない経理屋の外食備忘録です。

盈月@阿倍野

カウンター5~6席くらいだったかな。すごく小さいお店です。炭火焼で色々食べさせてくれます。なんと時期によってはジビエまであるよ!

 

この日はヤングコーンを貰いました。魂に訴えかける美しさ。甘みがギュッと凝縮しており、これだけで立派なツマミである。ヒゲまで余す所なく頂きました。

f:id:toccatina1:20190409074323j:image

続いて鰻の白焼きを。これもまた素晴らしいクオリティですね。火の入れ方も素晴らしい。鰻の有名店と殴り合いできるレベルでは?
f:id:toccatina1:20190409074319j:image

写真が無くて恐縮ですが、夏なら果汁の氷で作ったチューハイがめちゃくちゃ美味しいです。ドリンカブル過ぎて泥酔必至。オススメ!

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村