底辺経理屋の食べ飲み備忘録

しがない経理屋の外食備忘録です。

渡邊カリー(渡邊咖喱)@堂島

言わずと知れた大阪カレーの名店。いつ行っても凄い行列です。そういえば、修行先の般°若もカツカレーが名物の一つでしたね。

再訪のハードルが高いので、思い切ってプレミアムとんかつカレーをオーダー。雑誌の写真で見たあの皿です。誇大広告一切無し。

f:id:toccatina1:20190401212521j:image

カツの断面が美しい。この殺人的な忙しさの中、良くこのクオリティを維持できるものだなーと感心しきり。
f:id:toccatina1:20190401212510j:image

しっかりとしたスパイスカレーながら、カツに合う絶妙なチューニング。いやー、マジで美味しい。勿論、アチャールも抜かり無し。
f:id:toccatina1:20190401212515j:image

並ぶ理由がよく分かる。これは本っ当に美味しいわー。かなり待ちますが、待つ甲斐があります。是非是非。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村