底辺経理屋の食べ飲み備忘録

しがない経理屋の外食備忘録です。

スタンドふじ@天王寺

並ばずに入れるニコばかり行ってますが、たまには本店も。

 

お通しはエビを茹でたもの。メニュー全般が安いだけでなく、お通しがしっかりしているのは当店の美徳のひとつ。

f:id:toccatina1:20190409074517j:image

夜限定の魚盛り。味はソコソコ止まりですが、アンダー千円でこの盛りは凄い。
f:id:toccatina1:20190409074505j:image

アジフライ。これはまぁ見た目通り。ソースどっぷりなので、日本酒ではないなー。ビールビール。タルタルが気前良いのはいいね。
f:id:toccatina1:20190409074500j:image

寿司なんかも頼めます。居酒屋の寿司として十分なクオリティ。〆にどうぞ。
f:id:toccatina1:20190409074454j:image

基本的に行列に並ばないといけない事もあり過度に期待するとガッカリするかもしれませんが、使い方さえ誤らなければ良い店です。東京の人なら、「魚金」的なポジションと言うとイメージしやすいかもしれません。ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村